hogaraka* 日和(Fabulous!)

≫2009年07月



コラージュしてみました

昨日のクロスステッチを使って、花柄ハギレや
この前、北野のトリトンカフェ姉妹店でもらってきたフライヤーやビエで買ったものや・・・
Rolloのオリジナルのバレリーナのリボンやら(最近バレリーナ柄と音符柄がマイブーム)
ホワイトのレースなどなどを使ってはめ込みました

昔友達がニュージーランドからくれた手紙についてた切手がキレイだったので
保管してあったのをはめ込んだり・・・。
10年以上前のものだけどとっておいて良かった?♪

090716_1047~01

こやって1文字だけのクロスステッチってどうしよ??
と思った時にはコラージュしたら使えるやーん!結構カワイイ
と気に入りました??
090716_1046~01


ヨーヨーキルトも時間が空いた時にチクチクして只今24個できたー
マイペース製作なんでなかなか溜まってませんが箱にだんだん出来上がったのが増えてくると嬉しいもんです
090716_1107~01


無理しないペースで楽しくチクチク

これからも少しずつ手縫いでチョコチョコ時間を見つけて作って、
ヨーヨーキルトを使って何かカワイイもんが出来たら?と思って縫い溜めてます


 | HOME |  »

プロフィール

hogaraka*(セイチャンママ)

Author:hogaraka*(セイチャンママ)
本館ブログは・・・
Tre famiglia  ★★★3人家族★★★
http://bigmammy.cocolog-nifty.com/blog/

詳細プロフィールは本館ブログで見れます♪

問い合わせ先
hogaraka2009@gmail.com


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


QRコード

QRコード

カテゴリ

未分類 (3)
About me (4)
イベント (21)
Petite Colombe (3)
只今製作中・・・ (37)
手芸・雑貨屋さん (7)
ひとりごと (8)
おでかけ (7)
グリーン (1)
hogaraka*通信 (11)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


