hogaraka* 日和(Fabulous!)

≫2009年09月



秋のイベントシーズン開始ですね!

シルバーウィークも終わって今週末はハンドメイド系のイベントが各地で行われてましたネ??

昨日は実家からすぐ近くの「つかしん」で手作り市があったので覗きに行ってきました?

いつも美味しいお菓子を作ってくれてるAmelieさんも今回出店するということなんで久しぶりに
Amelieさんのお菓子も食べたいなぁ?と思い実家行く前にお邪魔しました。

まだデジカメ取り込みしてないので画像は後日・・・ってことで

美味しいお菓子。息子君もアップルパイ食べて満足してました♪
私も彼女の作るスノーボールが大好物なんで久々に食べれて嬉しかったデス♪

そして今日は明石でやってるハンドメイドのイベントを見に行ってきました
夏のロハスでマスキングテープホルダーを買ったお店が出店されてるようだったので、
上手く使いこなせてない私なんで悩んでたこともあり。。。。
何か上手に使えるアイディアを聞かせていただこうと思い訪問させてもらいました?

行った甲斐があり素敵なアイディアも頂戴してまた近いうちに挑戦してみよーと
また上手くいったらご紹介いたします
あの時、色々と一緒に考えてくださって追いかけてまで教えてくださって感動しました!
ありがとうございます超感激でした

昨日つかしんでも出店されてて親切に商品説明してくださってたアンモールさんと明石でもまたお会いしました♪
連日のお会いしたので驚きましたが、凄く精力的に活動されていて素敵な方だな?と
そして昨日はお見かけしなかった(私が見つけきれなかっただけかも)素敵なミニバッグを発見
ゲットさせてもらいましたーーー
またこちらも画像アップ後日しますね!

時々サイクリングお散歩で寄り道する夙川のお店も出店されていたりして少し立ち話させてもらったり・・・。
最近実店舗にお邪魔してないので近々覗きに行かせてもらいますね??

こちらのイベントには初めて来ましたが、たくさんのお客さんと活気と素敵なお店がたぁ???くさん出店されてて、うろうろ?と「あ、これ可愛いーーー」「へぇ?こんなデザインもあるんだぁ?」「勉強なるなぁ???」なんて感じで色んなお店を見てたら息子君が映画を見てる約1時間半ほどはアッという間でした


来月、再来月は色んな場所で手作り系のイベントが目白押しですね!
芸術(アート)な秋ですねー

たくさんの作品が見れるのって面白い!
また時間のある時に色んなイベント覗きに行ってみて楽しみたいと思います

P.S.
こちらがアンモールさんで購入したマルチケースバッグ?っていうのかな
気に入って使わせてもらってます♪ありがとうございま?す
090930_1622~01





 | HOME |  »

プロフィール

hogaraka*(セイチャンママ)

Author:hogaraka*(セイチャンママ)
本館ブログは・・・
Tre famiglia  ★★★3人家族★★★
http://bigmammy.cocolog-nifty.com/blog/

詳細プロフィールは本館ブログで見れます♪

問い合わせ先
hogaraka2009@gmail.com


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


QRコード

QRコード

カテゴリ

未分類 (3)
About me (4)
イベント (21)
Petite Colombe (3)
只今製作中・・・ (37)
手芸・雑貨屋さん (7)
ひとりごと (8)
おでかけ (7)
グリーン (1)
hogaraka*通信 (11)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


