hogaraka* 日和(Fabulous!)

≫2010年01月



CLEAR in 甲子園口商店街

一昨日、クリアさん主催イベントの1Dayショップが甲子園口で開催され盛況のうちの無事終了したようです
ご来店の皆様ありがとうございました

私も早朝7:30に家を出て通学路交差点のお当番に当たってたので寒い中、小一時間立ちっぱで
すっかり冷え切りました。。。

一旦帰宅して荷物やら何やらこまごましたことを片付けて
お次は東へーーー
甲子園口商店街に向けてダッシューー。

と、9時半過ぎに到着して会場入り口はお客さんで店内いっぱいーー
スゴイ!大人気です!!

少し時間がたつとお店の中も余裕ができてきたので、中に入って奥から携帯でパシャ

デジカメ持参忘れ画像悪くてゴメンなさい
だから少ししか撮影してなくってこんな画像しかないです。。。反省。。。
100129_0947~01100129_1048~01100129_0948~01100129_1124~01

お手伝いって言っても大したことはできず、買い物帰りのお客さんに来月開催予定の元町商店街での
イベント告知や乱れてる陳列を元に戻したり・・・って程度であまりお役には立てませんでしたが

店内にはたくさんの素敵な作品がい???ぱい

店内お客さんが空いてから私もお買い物。

クリア所属作家さん達の素敵な作品見てるだけでワクワク♪

みんな上手ーー!なのに安いーー!!

と毎度勉強させられるのであります。。。
私ももっと頑張らないとな[emoji:e-271

仕事先でのロッカーキーにつけるの何か探してたので可愛いフェルトのマトリョシカ発見!
AZITOさんのアジサイのドライと2つ買ってきました??♪

この日、午後からは学校行事があったので時間的に11時半くらいまでしかいれなかったけど
お客さんがまだまだ続々と覗きに来られてた??

多分、夕方まで盛況だったんだろうな?。

お先に失礼でゴメンなさい。。。
あまりお役にたてずに。。。

何々??
クリアさんBlog見たら、どうやら大好評だったようで
もぉ既に今年の秋の9月は今度は2日間になってまた同じ場所で開催決定!!

わぁ???

やっぱり西宮でも甲子園口界隈はハンドメイドファンが多いみたいで、いつも盛況ですね♪

もぉすぐ春のイベント時期到来ですが、お先に秋イベント予定が決定ですね

私もクリアさんのパワー見習って頑張って製作してかないとーー

来月イベント納品日まであと一週間。。。
がんばりますーー

 | HOME |  »

プロフィール

hogaraka*(セイチャンママ)

Author:hogaraka*(セイチャンママ)
本館ブログは・・・
Tre famiglia  ★★★3人家族★★★
http://bigmammy.cocolog-nifty.com/blog/

詳細プロフィールは本館ブログで見れます♪

問い合わせ先
hogaraka2009@gmail.com


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


QRコード

QRコード

カテゴリ

未分類 (3)
About me (4)
イベント (21)
Petite Colombe (3)
只今製作中・・・ (37)
手芸・雑貨屋さん (7)
ひとりごと (8)
おでかけ (7)
グリーン (1)
hogaraka*通信 (11)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


