hogaraka* 日和(Fabulous!)

好きな雑貨屋さん巡り・気まぐれハンドメイド系(手芸・DIY/etc,,,)

スポンサーサイト


久々の更新過ぎてゴメンなさい。。。

お盆でしたねー\(;゚∇゚)/

このところ、スッゴイ忙しい毎日でやっと今日少し家でゆっくりできる時間もててます。。。

日頃は子育て+家事(これはサボり気味やけど)、それから週4の仕事も行ってるし、ハンドメイド活動もしてるので時々オーダー品やイベント時に納品などがあり、、、
毎日がスゴイ勢いで時間が過ぎていきます

このBlogもかなり放置気味で「あーーダメダメ、なんとかしなくちゃ。。。」と思いながら

前回UPからかなりの時間経過してしまってましたι(´Д`υ)アセアセ

ただ単に時間が無いのを理由に更新サボってた訳でなく、

遂に結婚12年目にしてマイホーム建築することになりましたヽ(*≧ε≦*)φ

その建築計画に時間を割かれてこの春から寝る時間も惜しんで励んでました。

先月から着工になり、このまえやっと上棟式を終えることが出来て

ホッとしてるのです。。。が、まだまだ工務店さんとの打ち合わせなど多々あるスケジュール(;;;´Д`)

完成は10月末予定

その後も引越しやら何やらで年内中は相変わらずの怒涛の忙しい毎日を送るでしょう。。。

更新もしばらくはかなりの不定期になりそうですが。。。取りあえず報告です!

で、マイホーム建築につき、建築ブログを新たに開設しました。

ほんまにお家たつのかな??テン・テンハウス建築日記?
建築Blogは家作りネタばかりなので、興味の無い方にはツマラないと思いますが
主にこちらは(今見てるこのBlogね)ハンドメイド活動や可愛い雑貨屋さんなどがメインです。
それ以外にもこちらも放置系ですが
以前から書いている本館Blogも相変わらず継続はしてますぞ。

Tre famiglia  ★★★3人家族★★★
って言いながらこっちも最近建築関連で放置気味ですが。。。(A;´・ω・)アセアセ

そんなこんなで相変わらずの気まぐれ更新になると思いますが(/ω\)ハズカシーィ

たま??に思い出した時には遊びに来てコメントでも書いてくださいませ??

建築Blogはブログランキングってのに初参加してみました。
よろしければポチッとよろしくお願いします。

P.S.
ちょっと告知も!
8月28日土曜日 元町商店街(阪神西元町駅スグ・JR神戸駅トホ5分)
ハンドメイドShop「CLEAR」カフェスペースにて講習会しま?す♪
是非ご参加お待ちしてます!詳しくは・・・コチラまで→★
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

hogaraka*(セイチャンママ)

Author:hogaraka*(セイチャンママ)
本館ブログは・・・
Tre famiglia  ★★★3人家族★★★
http://bigmammy.cocolog-nifty.com/blog/

詳細プロフィールは本館ブログで見れます♪

問い合わせ先
hogaraka2009@gmail.com


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


QRコード

QRコード

カテゴリ

未分類 (3)
About me (4)
イベント (21)
Petite Colombe (3)
只今製作中・・・ (37)
手芸・雑貨屋さん (7)
ひとりごと (8)
おでかけ (7)
グリーン (1)
hogaraka*通信 (11)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


